- ご記入されました個人情報は、SSL(Secure Sockets Layer)暗号化通信によりセキュリティで保護されます。
お問い合わせが完了すると「受付メール」が自動送信されます。「@sakura-sogo.jp」からのメールを受信できるように設定してください。 メールが届かない場合は以下をご確認ください。
- 携帯メールの場合
- 初期設定で迷惑メール防止のため、受信拒否になっている場合もございます。 受信拒否の解除方法については、機種の各社サポートセンターもしくはショップまでお問い合わせください。
- フリーメールの場合
- 迷惑メール防止機能により「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられてしまうことがありますので、フォルダ内をご確認ください。 各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更することで「迷惑メールフォルダ」への振り分けを防ぐことができます。 詳しくは、各フリーメールサービスのヘルプをご確認ください。
- ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
- 迷惑メール防止機能により「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられてしまうことがありますので、フォルダ内をご確認ください。
- メールが届かない場合
- お手数ですが、052-265-6663までご連絡ください。
ご相談予約・お問い合わせ